SSブログ

最強唐揚げ丼! [料理]


こんにちは、五右衛門です。


今日はもう我慢が出来なくて唐揚げ作っちゃいました!
脂っこいものは控えた方がいいとは言いますが、唐揚げだけはやめられない。


と、いうことで唐揚げ作っちゃいました。
そして、ちゃんと刻んだキャベツとトマトを添えましたよ。

見栄えを良くするために一応お皿に盛々しちゃいました。






image-20141031200207.png





ドーン!
写メはお皿に盛り付けたものですが、ここから丼にしていきます。
まずは丼茶碗に炊きたてご飯を敷き詰めて、そこに刻んだキャベツをのっけます。
そしていよいよメイン唐揚げを乗せてマヨネーズをかけて、止めに一味唐辛子を振りかければ五右衛門の大好きな「唐揚げ丼」の出来上がりです♪





はっ∑(゚Д゚)






丼の写メ撮るの忘れてたorz




毎度のことながら自分が情けない。。。







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。