SSブログ

iPad Proの最新情報? [PC]


こんにちは、五右衛門です。
最近iPhone6や6plusの影響で注目を集めているApple社ですが、またまた注目するべき記事を発見しました。


記事によると、iPadProについてのリーク情報があったのだとか。

Appleが”iPad Pro“の制作に取り掛かっている、という噂が流れてずいぶん経ちます。
発表が遅れている理由はiPhone 6 Plusの需要に対して供給が追い付いていない為。
現在AppleはiPhone 6 Plusの製造に集中しておりiPad Proまで手が回っていない状態のようです。
しかし、最近有力なMac関連のサイトでiPad Proに関するリーク情報が流れました。
iPad Proは12.2インチディスプレイでこれまで言われていた12.9インチよりわずかに小さなサイズとの事。
また、スピーカーやマイクロフォンがデバイスの上部と下部の角についており、ステレオ関連が改良され始めているようです。
デザインはiPad Air 2を参考に制作。
薄さはiPad Air 2の6.1mmとまではいかないようですが、かなり薄さを意識した仕上がりになるようです。
iPhone 6が6.9mm、iPhone 6 Plusが7.1mmなのでおそらく7mmあたりになると考えられます。
ムムムッ、なるほど。

iPad Proの全体像が見えてきましたね( ^ω^ )

これは発売が気になりますね♪




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。