SSブログ

五右衛門のラーメン奇譚!19 [食]


こんにちは、五右衛門です。


今日は、エースコックのちゃんぽんを購入しました!
1.5倍の量なのでかなりのボリュームです。
ラーメン奇譚なのにちゃんぽんですみません。





     image1.JPG





さてそれで作っていきます。
といってもお湯を入れるだけですが。
かやく、粉末スープを投入。
そこへお湯を滝のように注ぎます!


4分まったら調味油をいれて完成です♪
なんで3分ではなく4分なのかは不明です。
気になるところではありますが、お腹がすいていたのであまり気にしません。





     image2.JPG





どうですか?
美味しそうでしょう。


それはそうと、ふたの所に書いてあった「シゲキ的噛みごたえ カドメン」なんですが、食べてみてても何がカドメンなのかわかりませんでした。







…………………ハッ!







五右衛門が残念な子になってる気がします。


五右衛門は残念な子じゃありませんよ。



多分。



五右衛門のことは置いておいて、ちゃんぽん美味しかったですよ。
濃厚過ぎず、あっさり過ぎず。
五右衛門的には最高にウマーでした。



しかし、スープまで全部飲んだら腹チャポできつかったです。





そのうちお腹出てきそう……。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。