SSブログ

iPhoneバックグラウンド履歴の消し方 [日常]


こんにちは、五右衛門です。

さてさて、昨日やっとこさiPhoneのOSをアップデートしましたら大変なことになりました!
なんじゃこりゃ?
なかんじです。


色々ちょこっとづつ変わってる。
なんだ!?(・_・;?
特に写真のカメラロールが少しというか、かなり変わってるよ!
えぇ?


そ、それにバックグラウンドになんか履歴なるものが出てきてる。
かなり邪魔だ。
頑張って色々やってみても中々この履歴が消せない。


あーだこーだと四苦八苦すること10時間以上。
やっとこさ消し方を発見しましたー(^^)♪





ホームボタンをダブルクリックすると、バックグラウンドの上に出る履歴の消し方。


①設定を起動

②メール/連絡先/カレンダーをクリック

③Appスイッチャーに表示をクリック

④電話によく使う項目&履歴をオフして下さい!


以上。


これにて一件落着。


これ以外にもまだまだ、調べて使いこなしていかないといけませんね。
頑張ってiPhoneマスターになるぞ!


でも、iOS8.0.2をマスターする頃には新しいiOSのバージョンが出るんだろうなと思うのは気のせいですか?





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。