SSブログ

パッションなフルーツ⁈ [食]


こんにちは、五右衛門です。


まだまだ熱い日が続いておりますが、夜は大分涼しくて寝苦しさがなくなってますね。
いいですね♪
これからが、五右衛門の季節です(笑)


さて、今日はいつもお世話になってる近所のディスカウントショップに行って来ました!



仲のいい店員さんとお話をして何かオススメ商品はあるかをチェックすると、店員が「オススメじゃないけど、美味しいのに中々売れない商品があります」とのこと。


気になったので、商品を見ると確かに結構残ってました。
その商品は「skål パッションフルーツ」でした。






image-20140929213155.png





じゃ〜ん!
なんか美味しそうと五右衛門の直感が働いたので早速購入(^^)
ちなみにダンボール3ケースの大人買いです(笑)



早速家に帰って飲んでみました。


あらビックリ美味しい!
なんであんなに売れ残ってるのか不思議。
冷えてなくてもかなり美味しいかったですよ。



冷えてたら多分もっと美味しかった。
なので数本冷蔵庫へ投入。


じっくりキンキンに冷やします。





ああ、冷えるのが楽しみだ♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。