SSブログ

有吉弘行怒り爆発⁈ [情報]


こんにちは、五右衛門です。


まだまだ、熱い日が続いておりますが体調は大丈夫でしょうか?
五右衛門のように体を壊さないで下さいね♪


さてさて、ニュースを見ていますとなかなか面白そうな記事を発見しました。


お笑いタレントの有吉弘行が司会を務めるテレビ東京系ニュースバラエティー『有吉弘行のバカだけど…ニュースはじめました』の収録が26日、同局で行われた。



時事ニュースをもっと理解したいが「バカだからわからない」というタレント陣が、専門家の解説を聞き、自分の言葉でニュースを説明できるようになることを目指す番組の第4弾。今回は「集団的自衛権」と年金減額、介護施設不足など老後格差社会を幸せに生きぬくための「老後対策」の2本立てで放送される。



「集団的自衛権」を取り上げたパートでは、解説者陣の持論、反論の応酬によりスタジオが“朝まで生テレビ化”する事態に。収録後、有吉は「自分たちの番組のように私物化してきている。僕らなんて眼中にないっていうか、わかりやすく教える気はないんだなって、イライラしていました」と吐き捨てた。



テレビの世界は華やかなイメージですが、中身は一般とさほど変わらない感じなんだなぁと思う記事でした。
芸能界も大変なんですね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。