SSブログ

五右衛門のお好み焼き冒険記 [食]


残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑い日が続きますが、身体には気をつけて下さいね♪


こんにちは、五右衛門です。
暑い時は熱いもので元気をとよく耳にしますが、今日は友達とお好み焼きを食べてきました。
元々お好み焼きを食べる予定ではなかったんですが、たまたま入ったお店にお好み焼きの文字が目にとまったので注文!


お好み焼き以外にも
ジャガバタ
トンペイ焼き
手羽先
を注文!

前回行った鉄板焼きのお店のお好み焼きは大失敗だったので、今回はかなり恐る恐るな感じの注文になりました。


最初にだされたジャガバタ。
見た目がイメージのジャガバタと違いました。「これはしまった!」と思いましたが、食べてみると見た目に反して味はものすごく美味しかったです。
これに気をよくしてトンペイ焼きや手羽先をペロリと平らげちゃいました。


そしていよいよメインのお好み焼きです。





     image (3).jpeg





じゃ~ん、これがメインのお好み焼きです!
ふわっふわで柔らかく、写真ではわかり辛いですがボリュームもあってかなり美味しかったですよ♪


前回行った鉄板焼き屋のお好み焼き(もどき?)とは比べ物にならないくらい美味しかったです。

ソースは甘口と辛口を両方かけるのが五右衛門スタイル(笑)
止めに辛しマヨネーズでフィニッシュ。



最高に幸せなご飯になりました。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。