SSブログ

五右衛門のお出かけ? 小旅行記 [食]


こんにちは、五右衛門です。


今日は知り合いの方とお出かけして来ました。
お昼から集合して晩遅くまで!
前々から行きたかったご飯屋さんに行って、ステーキ定食をいただきました。





     image.jpeg





ステーキとお野菜、そしてご飯。
ステーキがすごく柔らかくておいしかったですよ!
特にご飯にかかったステーキのタレが最高に美味しかったですよ。
「美味い!」をひたすら連呼(笑)

ほっぺた落ちそうなぐらいウマーでした。


これだけでは終われず、焼き鳥も頂いたのですが写真を撮り忘れ……。


もはや五右衛門の恒例になりつつありますね。



そして〆はうどん。


出汁が、出汁が最強でした。
出汁だけを持って帰りたかったぐらい。





     image (2).jpeg





〆うどんはやっぱり鉄板です。
〆ラーメンもいいですが、〆うどんもいいです!



五右衛門は心も満腹になりましたよ。



次はこの店おススメの親子丼とおでんを食べたいと思います。






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。