SSブログ

五右衛門の最強男メシ!43 [料理]


こんにちは、五右衛門です。


今日は冷蔵庫にアスパラさんがたくさんあったのでお肉と炒めてみようと思います。
用意するのは豚肉、アスパラガス、キャベツ。
以上です。


まずは大量のアスパラガスを炒めて、次にお肉を投入。
最後にキャベツを少し入れて、あとは塩コショウで味付け!

普通は先にお肉を炒めるのですが、今日はアスパラさんが大量だったので先に軽く炒めました。





     image.jpeg





どうでしょう?

いい感じですね。
ただ、やっぱりアスパラガスの量が……。


多い!



もう少しアスパラさんを減らしてもよかったかもと後悔。
やってしまったものは仕方ない。


ついでにお肉を使ってこの前作ったケチャップ煮も再度作ってみました。

簡単ですからね♪





     image (1).jpeg





完成!
前回よりもいい感じです。
しっかりとケチャップ感が出てました。
成功です。



お腹一杯です(笑)






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。