SSブログ

新型iPad発売? [情報]


こんにちは、五右衛門です。


ニュースを見ていたら新型iPadが生産開始という文字が飛び込んできました。
な、なんということですか。
アップルフリークの五右衛門としてはかなり気になるニュースです。
アップル好きだー!


さてさて、ニュースを詳しく報告。
8月12日米アップルのサプライヤーは新型のタブレット端末「iPad」の生産を開始した。事情に詳しい関係者が明らかにした。

関係者2人によると、9.7インチのフルサイズ・アイパッドは既に大量生産が開始され、7-9月期末か10-12月期初めの発表が予定されている。7.9インチの「アイパッド・ミニ」の新モデルも生産に入っており、年末までに投入される可能性が高い。これらの関係者が詳細の非公開を理由に匿名を条件に語った。

アップルは重要な歳末商戦に向けて新製品のラインアップ強化に動いており、タイミングが鍵を握る。事情に詳しい関係者によれば、大画面の新型「iPhone」や健康管理機能が付いた腕時計型デバイスも含まれると予想される。複数の関係者によると、アップルは9月9日のイベントで新型アイフォーンを発表する準備を進めている。

アップルの広報担当トルーディー・ミュラー氏はコメントを控えている。



う~ん、信憑性がかなり低い可能性が。
でも、アップルの新製品の発表の時期と重なるのであながち嘘でもないのか?



わかりません。


でもでもこれが本当ならやっぱり嬉しいですよね♪






楽しみです!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。