SSブログ

五右衛門の最強男メシ!41 【デカ盛り】 [料理]


こんにちは、五右衛門です。


今日は本当に久しぶりに焼きそばを作ってみました。
焼きそばなんていつ以来でしょうか?
全然思い出せないくらい前に作りました。


というわけで焼きそばをレッツクッキング♪


まずは焼きそば用の麺。
つづいて一緒に炒めるモノ。

ニンジン
キャベツ

小エビ

以上。

小エビは冷蔵庫に余っていたのでとりあえず投入。


あとはフライパンに入れて炒める。というか焼く。
もう「これでもかっ!」てくらいに焼きます。
焼くを通りこして、もはや燃やす勢いで!


なぜこんなに焼きを強く言うかといえば、麺が余ってるからと大量に入れすぎました(笑)





     image.jpeg





おかげで普通のお店ではありえないデカ盛りになっちゃいました。
男メシとしてはいいんですが、いざ食べるとなると結構地獄です。
五右衛門の家にある一番大きなお皿に盛り付けても全部が入りきりませんでした。


ちなみに上記写真のおよそ2倍の量を作ってしまいましたから……。



とりあえず、写真の量だけは食べましたがお腹パンパンで死にそうです。
あとはラップをかけて冷蔵庫へ



く、苦しい。



これからはもう少し加減して作らなければ。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。