SSブログ

五右衛門の最強男メシ!40 [料理]


こんにちは、五右衛門です。


前回に引き続き丼ものということで、本日の丼は「から揚げ丼」


から揚げは五右衛門の大好物の一つです。
そのから揚げを大好きなご飯と一緒に食べられないか?と思って作ったのが始まりです。
外食しても、から揚げ単品やから揚げ定食はあるんですが、から揚げ丼は見たことがありません!


というわけでから揚げ丼スタート♪


まずは鳥モモ肉。
普通にカラッと油で揚げます。
(レンジでチンするから揚げ粉で揚げるとあまりジューシーさがなくなるのでしっかり油で揚げましょう)


次に丼にお好みの量ご飯を盛り盛り。
次にキャベツの千切りをご飯の上に搭載w
止めに揚げたばかりの、熱々から揚げを載せます。


マヨネーズと一味唐辛子をかければから揚げ丼の完成です!





     image.jpeg





相変わらず写真の撮り方が下手くそな五右衛門ですが気にしないでください。
ちょっとご飯を盛りすぎたかな?

ボリュームがえらいことになってしまった。


見た目はアレですが、味は抜群に良かったです。
ウッマー♪ですよ。


から揚げ最高でした。



ただコレステロールが気になる方にはおススメしません。



コレステロールなんて気にしない!という方は是非試して下さい。
おいしいですから。
間違いないです。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。