SSブログ

帰りの鉄板焼き屋にて! [食]


こんにちは、五右衛門です。


最近インターネットの調子がすこぶる悪いです。
ネットに接続できる日とできない日があります。何故ですかね?
あと時間によっても繋がりやすい時間帯と、繋がりにくい時間帯がありますね。
困ったものです!


さてさて、前回書いた名古屋の記事なんですがあれには実は続きがありまして。

名古屋からの帰り道、新しくできたと思しき鉄板焼き屋さんに行って来ました。
でも、この鉄板焼き屋さんで大変な目に遭いました。
まず、店員さんの接客態度がかなり悪かったです。
そして次に、料理の味が非常によろしくありません!←ビックリするほど美味しくない。
止めに値段が恐ろしく高い。

最早泣きそうになりました。


今までいった飲食店の中でダントツで残念極まりないお店でした。

入店後15分ほどで、すぐに店を出ました。



あまりにもそのお店で一日の締めを迎えるのは嫌だったので別のお店へ行くことに。



そこは五右衛門の友達がおススメしていたお店です。
「ホルモン焼き うどん」のお店です。

お店に着いたのが夜の10時ちょっと前と結構遅かったので「もう1種類しか出せないけど」と言われましたがとりあえずお願いしました。



しばらくすると出てきました。
お鍋みたいなものに入ったお肉、玉ねぎ、ネギ、ホルモンと至ってシンプルな材料にピリ辛の出汁。
終始「美味い」を連呼してました。
お肉はすごくやわらかくて美味しかったです。
玉ねぎやネギも新鮮で最高でした。


〆はピリ辛の出汁にご飯とといた卵を投入しておじやです♪
こちらもふわふわで美味しかったです。





     image (2).jpeg





あまりにも美味しくて写メを忘れてました。
結局おじやだけ写真を撮りました。



なんだかんだありながら、一部残念なことはありましたが最高に楽しい一日でした。
また、こんな時間をすごしたいです。ね♪




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。