SSブログ

五右衛門の最強リメイク男メシ! [料理]


こんにちは、五右衛門です。


昨日の男メシ!で作りすぎてしまった肉じゃがを今日はリメイクしてガッツリ系男メシにしたいと思います。
しかし、いまだにあまりいい案が思いつきません。
どうしよ。



……………………。



考えること20分。




チーン♪


簡単なリメイク料理がひらめきました。

その名も「肉じゃが丼」



きましたよ。
いたってシンプルです。
あまった肉じゃがからジャガイモを取り除いて、そこにといた卵をながしてひと煮立ち。
最後にじゃがいも後乗せで出来上がりです。





     image.jpeg





はっ、しまった。
ジャガイモ乗せる前に写メってしまった!


肉じゃがにすでに味がついているので味付けは何もいりません。
便利で楽チンお手軽リメイクになりました。


あとは五右衛門の大好きなから揚げを添えて完成。





     image2.jpeg





いただきま~す。


ふふふっ、美味しくできてる。←当たり前ですが。
他にもいろいろリメイク料理が出来るといいですね。


これからちょっとそういった料理のレパートリーを増やしていきたいと思います。






nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。