SSブログ

黒島結菜って誰ですか? [情報]

こんにちは、五右衛門です。

現在、恋人たちの会えない時間を切なく綴った「NTTドコモ」のCM『想いをつなぐ』篇で、「あの子は誰?」「かわいすぎ!」とネット上で話題になっている人がいますが、彼女は誰なのでしょうか?
調べてみましょう。


彼女の名前は黒島結菜さんです。

これからブレイク必至と言われる新人女優のひとりです。
映像関係者の間でも注目されています。


現在放映中のCMと言えば、「NTTドコモ」ですね。
「料金相談篇」では、古田新太演じる店主の戯言に冷淡に突っ込む喫茶店の店員を好演し、個性豊かな俳優たちに負けない存在感を放っています。今春からイメージキャラクターを務めるファッションブランド「LOWRYS FARM」のCMでは、力強さとはかなさが同居した表情が印象的。

五右衛門的にはNTT ドコモ の「想いをつなぐ」篇のCMが好きですけどね。
Youtubeの動画があったのでどうぞ。





     





いかがですか?
こっちもなかなかいいですよね。




「LOWRYS FARM」の歴代キャンペーンモデルを務めてきたのは、仲里依紗、川口春奈、有村架純と、ブレイクを果たした女優ばかり。そんな彼女たちの後継者として黒島が選ばれたこともあり、注目されているようだ。ちなみにイメージモデルの条件は「カワイイとカッコイイのバランスが保たれている。親近感や清潔感がある」ことだそうです。


「カメラの前に立ったときに、すっと切り換わる真剣な眼差しが印象に残る女優さんだと思います。撮影前にきちんとポージングや表情のバリエーションを準備してくるので、ポーズや表情もくるくると変えられる。仕事に対して熱心なところも素敵なところです。撮影の合間ではまったく飾ったりしません(笑)。地元沖縄の話や好きな映画の話をしている姿は無邪気でかわいらしい。仕事とプライベートで見せる表情が違うことが魅力だと思います」と「LOWRYS FARM」関係者は称賛してるんだとか。





     





「GIRL MADE IN LOWRYS FARM」篇の動画でした。



今後の活躍に期待大ですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。