SSブログ

五右衛門の最強男メシ!36 [料理]


こんにちは、五右衛門です。

今日は肉じゃがを作りました。
前回肉じゃがを作った時は少し甘過ぎたのと、煮込みが足りなかった所がイマイチ納得いかなかったので改めて肉じゃがを作ってみようと思いました。


まずはメインとなるジャガイモとお肉♪

それから玉ねぎ。


今回の肉じゃがは以上です。
前回はここに糸こんなどを入れましたが、今回はいたってシンプルに攻めてみました。





     image.jpeg





出来上がりです。
前回より甘過ぎません。
ちょうどいい感じで出来上がりました!


さて、しかしここで問題が浮上。



作り過ぎました(笑)
さすがに寸胴とまでは言いませんが、大鍋に大量に作ってしまいましたので食べるのが大変です。


と、いうことで何かアイデアを考えなければ………。




ただいま期間限定で肉じゃがを消費するアイデアを募集しています!






nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。