SSブログ

五右衛門のラーメン奇譚!13 [食]


こんにちは、五右衛門です。


今日はこちらのワンタンメンをいただきました。
ワンタンメンですよ。ワンタンメン!
正直五右衛門あまりワンタンメンは好きではないのですが、思い切ってチャレンジしてみようと思い購入しました。


つるぷりワンタンメン!
さてさてお味はいかがでしょうか?

いざ実食♪





image.jpeg





しかし、このワンタンメン。普通のカップ麺はお湯を入れて3分なのに、これはお湯を入れて4分なんです。
この1分の差はなんなんでしょうか?
3分じゃだめなんでしょうか?疑問です。


それはさておき、実際味は良かったです。
醤油味でもコショウをかけるとパンチが効いて美味しかったです。
ただ、少し麺が固いかな?と思いました。


なるほど、だから3分じゃなく4分なんですね。
4分まってもまだちょっとかたさが残ってるかなという感じでした。




これからはワンタンメンも、チャレンジ要素ではなく普通に購入対象にしようと思います。



さて、次回はどんなラーメンを食べようかな?







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。