SSブログ

『ターミネーター2』で大ブレイクしたエドワード・ファーロング急遽来日中止?! [情報]


こんにちは、五右衛門です。


洋画ファン必見のイベント「ハリウッド・コレクターズ・コンベンション」
その第4回目となる「ハリウッド・コレクターズ・コンベンション No.4」に合わせ、来日を予定していた映画『ターミネーター2』のジョン・コナー役で知られる俳優のエドワード・ファーロングの来日が急遽中止になったそうです。


なに~!
洋画大好きの五右衛門。
なかでも「ターミネーター2」は神作品と思っています。
あのターミネーター2のジョン・コナーが来日してくれるとは。


期待してたのに。
残念です。

エドワードは来日中止に際して、「久しぶりの来日を楽しみにして準備も整えてまいりました。しかしながら、突然の個人的な事情により来日を中止せざるを得なくなり、わたし自身大変残念であるとともに、ファンの皆様に申し訳なく思っております」と謝罪コメントを発表。
個人的事情が気になるところではありますが、致し方のないこと我慢します。


続けて「近い将来、必ず再来日を果たしたい気持ちは変わりませんし、その時までお待ちいただけるようお願いする次第です」と早期来日を約束した。
待つ、待つ、待ちますとも~♪
楽しみに待ってますよ。



「ハリウッド・コレクターズ・コンベンション No.4」は7月5日・6日に東京タワーフットタウンにて開催 入場無料(俳優によるサイン会・撮影会は有料)




ちなみに、ハリウッド・コレクターズ・コンベンション略してハリコンとは?

ハリウッド・コレクターズ・ギャラリー代表/胸組光明が
10年以上に渡り手掛けてきた、
ハリウッド俳優を招聘してのサイン会&
2ショット撮影会イベントを成長・発展させ、
コンベンション形式で開催することにより、
日本におけるハリウッド文化の更なる人気向上、
洋画人気向上を目指すイベント。



エドワード・ファーロングとは?

カリフォルニア州パサディナ出身。『ターミネーター2』に出演するまで演技の経験は全く無く、ある日バスケットボールをしている最中、キャスティングディレクターの目に止まり、1991年に映画『ターミネーター2』で映画デビュー。






ハリウッド・コレクターズ・コンベンションサイト
http://www.hollycon.jp/index.html/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。