SSブログ

五右衛門のラーメン奇譚!12 [食]


こんにちは、五右衛門です。


今日買い物に行ったら、懐かしの即席マルタイの棒ラーメンを発見!
懐かし過ぎます。
子供の頃はこのマルタイの棒ラーメンとチキンラーメンをよく食べました。
最近ではぜんぜん見なくなってたんで、これを見つけたときはすごく嬉しくなって購入♪


ただ昔に比べて値段高くなったんですかね?
昔はもうちょっと安かったように思いますが気のせいですか。
それはさておき、このマルタイラーメン普通の袋麺と違いストレート麺なんです。
なので五右衛門は縮れ麺よりもストレート麺の方が好きです。





image (2).jpeg





じゃ~ん。
2食分を作ってしまったので結構量がありましたが、美味しさの方が勝ってあっという間に全部たいらげちゃいました。


いや本当に懐かしかったです。
まだまだ、イケると五右衛門的には思うんですが、やはり人気がないんでしょうか?
こんなに美味しいのに゚+.((人д<o)(o>д人))゚+.


残念です。



他にも今ではあまり見なくなた懐かしの美味しいものをたくさん食べたいな。






nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。