SSブログ

五右衛門の最強男メシ!34 [料理]


こんにちは、五右衛門です。


今日は家庭の味。「お袋の味」の決定版!
お味噌汁!
を作ってみました。


前にも書いたと思いますが、五右衛門は揚げさんと豆腐だけのシンプルなお味噌汁が世界で一番美味しいと信じています。
これは絶対に譲れない五右衛門のこだわりですね。
ちなみに、五右衛門は変なところやモノにこだわりを持ちます。


例えば
お味噌汁は、豆腐と薄揚げ。
チョコレートはどれだけ高価なチョコよりも、明治の100円の板チョコが美味しいと信じています。
シャンプーとリンスはメリットですが、ボディソープはダヴ

あげればきりがありませんが、あまり他の人に理解されません!
なぜでしょうか?
いや、まぁ独特なこだわりですからね。


それはさて置き、お味噌汁です。
今回のお味噌汁も揚げとお豆腐のみです。





image (1).jpeg






手振れがひど過ぎて何かよくわからない感じですが、紛れもなくお味噌汁です(笑)

美味しく出来ました♪
やっぱりシンプルが一番ですね。

揚げとお豆腐を先に食べて、汁だけの所にご飯を入れて食べると尚美味しいですよね。
五右衛門は大好きです!



ご馳走さまでした。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。