SSブログ

リクエスト殺到の名曲とは? [情報]


こんにちは、五右衛門です。


吉田山田ってご存知ですか?
と聞かれ。
ん?
人の名前?
と思いきや、フォークデュオのユニット名でした。
なんでも、最近じわじわきている2人組だそうで、兵庫県生まれの吉田くんと東京生まれの山田くんによるフォークデュオ。


昨年末、NHK『みんなのうた』でオンエアされた『日々』という曲が「泣ける」「いい曲だ」と、大きな反響を呼び、異例の再放送。


youtubeに動画があったのでどうぞ!













確かにいい曲ですね。
名曲です!
歌詞といい、メロディといい感動しますね♪

ずっと聴いてると、ちょっぴり泣けてきます。


もはや神曲ですよこれは。



こんな名曲に出会えて良かったです。
また、こんないい曲に出会いたいですね♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。