SSブログ

焼肉バーガーの破壊力! [食]


こんにちは、五右衛門です。


この前、神戸に行ってきました。
お仕事の都合だったのですが、時間がとれたので神戸を満喫してきました!
神戸はおしゃれの街だと聞いていたんですが、お昼どこで食べようかと友人と街をぶらぶらしていたらものすごい客引きにあいました。


大声で話しかけられて若干ひきました。
な、なんだ。
「ここは大阪ですか?」
「あれ? 間違えて大阪に来ちゃった?」と思うくらいの違和感満載の客引きでした。
神戸はおしゃれの街というイメージから、大阪と似たり寄ったりにイメージ変更です。


街をぶらぶらしていたらおいしそうな匂いに釣られてお店の前に立ってました。
看板には神戸ビーフの文字が!
でも、神戸ビーフってものすごく高そうなイメージなので早くも諦めムード。


しかーし。五右衛門が見つけたそのお店はかなりリーズナブルなお店でした。
ただ、普通に神戸ビーフを食べても面白くないと思ったので、神戸ビーフを使ったハンバーガーを注文しました。
その名も「焼肉バーガー」





image.jpeg






手振れがひどくて写りが悪いですが。


かなりインパクトがありますよね♪
ネギがたくさんで、一口ではお肉に辿りつけませんでした(笑)



この焼肉バーガーを食べている間中ずっと
「ウマッ!」を連呼していました。


本当に美味しかったです。
また食べたいですね♪





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。