SSブログ

劇中歌がいいんです映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 [映画]


こんにちは、五右衛門です。


近所のレンタルショップに行ったら、前々から見たかった映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のDVDがレンタルを開始しているではありませんか!
早速レンタルして家で見ましたよ。
他にも借りたいものがあったんですが、すっかり忘れてました。


TVCMを見てていいなぁと思ってたんですよね。
でも結局見にいけず。
レンタルが開始されるのを心待ちにしてました(笑)




あらすじ
――嘘ばかりつく僕のことを カノジョは「正直な人だ」って言うんだ。
人気バンド・クリュードプレイ(クリプレ)の大ファンである小枝理子は、ある日一人の男性、“小笠原心也”と名乗る人物にナンパされる。理子は彼が鼻歌で歌っていたメロディーに聞き惚れ、彼が元クリュードプレイ(クリプレ)のメンバー(小笠原)秋だと知らずに付き合うことになるが…?



もう感動でした。
おおーい!
どうなるんだい?
とハラハラしたり。
またクリュードプレイが歌う劇中歌が何気にすごくイイと思いました♪

CRUDE PLAY 「卒業」
CRUDE PLAY 「INSECTICIDE」

どちらもいい曲です。













予告編がYouTubeにあったのでどうぞ!





はぁ、感激したよ~。
またこういった作品をみたいな。
と、いうかこの「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の続編が見たいです。



その後の話でもいいんで是非作って欲しいですね♪






映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」公式サイト

http://kanouso-movie.com/





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。