SSブログ

五右衛門の最強男メシ!33 [料理]


こんにちは、五右衛門です。



今日は肉じゃがを作ってみました。
昔は、肉じゃがを作れる女性は料理上手みたいな傾向がありましたが、今はどうなんでしょうね?
そう言った迷信は聞かなくなりました。
いまでもあるんでしょうか?


それはさて置き、肉じゃがを作るのは本当に久しぶりです。
およそ3年ぶりぐらいですね。
覚えているか心配でしたが、何とか作ってみました。


まずはメイン食材。
お肉~♪
そしてジャガイモ!

玉ねぎと糸こん。


煮て煮て煮まくる。


んで完成。





image.jpeg





どうですか?
それほどの失敗もなく完成ですよ。←面白味は皆無


にん、にん、にくにく、肉じゃが♪
にん、にん、にくにく、肉じゃが♪


と歌いたくなる感じですよ!


美味しかったですが、若干煮る作業が足りなかったかな?
と思います。


残念。
若干の失敗ですね。




これでもう五右衛門はお婿にいけますかね。
え?

違う?


むふふふっ!


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。