SSブログ

五右衛門の最強男メシ!30 [料理]


こんにちは、五右衛門です。



昨日急にパソコンがネットに繋がらなくてパニックになっていましたが、一日あけたら繋がりました。
いや、良かったですよ!
あのままネットに接続できなければ泣いてるところです。



さて、ネットに繋がるようになったので記事をアップしたいと思います。


今回はこちら→「モヤシの肉味噌炒め」を作りました。
最近は、超絶簡単料理のオンパレードですが気にしないで下さい!



材料は

●ひき肉
●もやし
●生姜
●酒
●しょうゆ

以上。





IMG_7587.JPG






完成♪
本当にシンプルでいたって簡単です。
おまけに、ご飯だけでなくお酒のあてにも抜群です!



ただ、ちょっと炒めすぎた感が否めません。
もやしのシャキシャキ感が若干たりないことになってましたので……。
次回作るときは気をつけましょう。



ぜひ皆さんも作ってみてください。
おいしいですよ。




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。