SSブログ

ディズニー映画「美女と野獣」がまさかの実写化。挿入歌はどうなる?! [情報]


こんにちは、五右衛門です。


まさかのニュースが飛び込んできました。
な、ななななななんと、ディズニー映画「美女と野獣」が実写映画化されるそうです。
マジですか???
びびびbビックリです。


実は五右衛門ディズニー映画の中でなによりこの「美女と野獣」が大好きなのですよ♪
特に、挿入歌といいますか。
映画の中で流れている曲が大好きなんですよ。
そ、それが実写映画化されるとは。曲も変わってしまうんでしょうか?

















なにより気になるのが、配役は誰になるんですか?
ファンとしてやめて欲しいのが、事故にならないようにしてほしいです。
日本のアニメで最高傑作の一つに挙げられている「ドラゴンボール」がハリウッドで実写化されましたが、あれはものすごい事故ってましたからね。


と、いうよりアニメを実写化するとほとんどの確率で事故りますよね。
あれはなぜなんでしょうか?
不思議でならないです。


なにはともあれ、公開されるのを待つのみってかんじですかね。
あ、ちなみに「美女と野獣」は、フランスの片田舎に住む美しい娘ベルと、呪いにより醜い野獣の姿に変えられた傲慢な王子のラブストーリーです。
まだご存知じゃない方はコレを機に是非見て下さい!
五右衛門おススメです。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。