SSブログ

チョコレートは好きですか? [食]


こんにちは、五右衛門です。


今日はお昼に友人とファミレスに行ってきました。
一人ではなかなか入りづらいファミレスですが、友人からの要望もありお昼はファミレスで済ませることにしました。
五右衛門はイタリアンチーズハンバーグを注文し、友人はパスタを注文しました。


料理が来るまでの間、なぜか最近のスーパー及びコンビニ事情について熱く語ってました。←なぜ?
「最近のスーパーは買い物袋が有料なのはいいが、無料の時より袋が弱いのはなぜだ?」
「金を取っているのにすぐに破れるのはどう考えてもおかしい」
などいろいろと話していました。


しばらくすると料理が登場!
しかーし。
五右衛門やってしまったーーー。
話に夢中だったので写メを撮るのを忘れてしまいました。



うー。ショック。
でもでも、最後に注文したチョコレートケーキだけはちゃんと撮りましたよ♪





6333.JPG






じ~ん。
ふわふわのあまあまで美味しかったよ!
前にアイスティラミスを食べた時に、次回はこれを食べようと決めてたので良かったです。


なにはともあれ楽しいランチになりました。




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。