SSブログ

健康診断。 [日常]



こんにちは、五右衛門です。


昨日はお昼から年に1度の健康診断に行ってきました。
予約を取っていたので、すんなり始まりました!
やっぱり予約を取るのは大事ですね♪


内容は至って普通の健康診断。
学生時代にやっていた健康診断をさらにバージョンアップさせただけです。
あ、ひとつ大きく違うのは血液検査?もやってもらいました。
採血で針をちくんっとされました。


五右衛門なにを隠そう子供の頃から注射大好きなんですよね。←よく変人といわれます。
小学生の時に受けた予防注射は最高でした(笑)
一番好きなのは、怪我した時に打つ麻酔の注射です。
ゆっくりじわっと感覚が無くなっていくのが結構面白くて好きなんです。


あとは、身長・体重・視力・聴力に血圧検査などなど。
貧血検査と血中脂質検査などは受けなくてもよかったんですが、面白そうなんでとりあえず全部受けてみました。


やっぱり健康が一番なんで定期的に診断は受けた方がいいですね。
というわけで、みなさんも健康には気をつけて下さいね!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。