SSブログ

レモンなのにレモンじゃない? [食]


こんにちは、五右衛門です。


今日は朝からお出かけしてまして、その帰り道近くのコンビニに寄りました。
喉が渇いたので飲み物を買おうと。
どれを買おうか迷っていると、セブンイレブンのプライベートブランドのセブンプレミアムから出ている炭酸水を発見!


炭酸のシュワシュワが欲しい状態だったので早速購入♪
五右衛門が購入したのは『ほんのりレモン 炭酸水』です。






IMG_7466.JPG






じゃ〜ん。
さっそくいただきまーす!

おおっシュワシュワ。


と思ったのは束の間……



う〜ん、あまり美味しくないかも。
なんて言うんでしょうレモンのパンチがイマイチ
ほんのりレモンのほんのりにもほどがあります。
レモンって書いてるのにレモン感が0です!



もうちょっとレモンのパンチがあっても大丈夫な感じがします!



ま、でも炭酸水のシュワシュワで元気が出てたので無事家まで帰り着く事が出来ました。
これからどんどん暑くなるので皆さんも水分補給はこまめに取りましょうね。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。