SSブログ

目玉焼きにかけてみたの巻 其ノ奈々〜かーでぃなるれっどの心〜 [料理]

こんにちは、五右衛門です。


今回の目玉焼きにかけるものはこちら【ケチャップ】です。
そろそろ、かけてみようと思うものが無くなるかと思いきやなかなか無くならない!
さて、そんなわけでケチャップと目玉焼きは合うのか?
いざ挑戦です。



IMG_6536.JPG



毎度おなじみの目玉焼き。
はっ、油を敷き過ぎちゃってちょっと黄色く。。。。
気のせいです(笑)


見なかったことにして下さい!



続きましてケチャップを投入♪



IMG_6537.JPG




なんてこったい。
ケチャップが足りなかった!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


なんでしょうか?
今回はなぜかグダグダになってしまいました。
カ◯メの呪い!?←いえいえそんな訳ない。



味は、美味しかったですよ。
ただケチャップの味が勝ってる感が強かったですが。


今度はこんなにグダグダにならないように気をつけます!







コレステロール値70/100




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。