SSブログ

五右衛門の最強男メシ!19 [料理]


こんにちは、五右衛門です。


今日は「餃子」を作りました!
やっぱり餃子はいいですね♪
ご飯のお供に、ビールのお供に。
色々あいます。


五右衛門的にはぜひビールのお供にといいたいですが(笑)


ただ、今日はご飯のお供に作りました。
あんを練り練り、皮に包んで焼き。



しかし



五右衛門は
五右衛門はまたしてもやってしまった((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ



ちょっと目を離している隙になんてこったい!
焦がしてしまいました。
前回の時もうっかりミスで焦がしてしまい。←学習しましょう。



IMG_6793.JPG



はぁ、次回こそは焦がさずに綺麗に焼きあげたいです。
焦げただけで味は悪くはなかったです。
タレとラー油をつけて美味しく頂きました。


あと、ご飯のお供に「カボチャ」も一緒に作りました。
まあ、作ると言ってもかぼちゃを切って鍋に投入するだけなんで。たいした労力ではありませんが。



IMG_6795.JPG


この2品と白菜のお漬け物で晩ご飯を頂きました♪



ごちそうさまでした!



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。