SSブログ

笑っていいともがいよいよ終了…その後は? [情報]


こんにちは五右衛門です。

お昼の番組の顔とでもいうべき「森田一義アワー 笑っていいとも!」が3月31日をもって終了しますね。
32年間も続いたというんですからすごいですw( ̄Д ̄;)w

さて、気になるのが、いいともの後番組です。
これほどみんなに愛され、長く続いた番組の後に始まる番組です!
どんな番組かはかなり気になるところです。

さっそく新番組の情報を!
まず、大事なのが番組の顔ともいうべきMCです。
なんと新番組のMCは坂上忍・EXILE2人ほか、お笑い3組が担当(; ̄Д ̄)
月曜日から金曜日まで5組が日替わりでそれぞれ担当。

ちなみに月曜から金曜まで誰が何曜日を担当するかも既に決まっているそうです。
月曜日は俳優・坂上忍、火曜日はダンス&ボーカルユニット・EXILEのTAKAHIROとNAOTOが週替わりで、水曜日はおぎやはぎ、木曜日はフットボールアワー、金曜日は雨上がり決死隊。
以上5組。

とりあえず、坂上忍さんは大好きなので月曜日は確実に見ようと思います(^▽^)/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。