SSブログ

冷やし中華はじめました!第2弾 [料理]


こんにちは、五右衛門です。


前回自分の中で好評だったので今シーズン2回目の「冷やし中華」はじめました。
AMEMIYA~♪
やっぱいいですね。
夏の季節に冷やし中華。
暑い季節に熱いものもわかりますが、冷たくて涼しくなれるものもいいですよ!


まずは食材を用意。
キュウリ
ハム
錦糸卵

以上。


シンプルにシンプルに。
ハム、キュウリを薄くカット。してる間に卵を薄く焼いて冷やして切る。
次に麺を湯がいて、氷水でキュッと〆る。


あとはお皿にもってタレをぶちまける!





     image (1).jpeg






完成♪
やっぱ、簡単でいいですね。
これぞ男メシの醍醐味!


第1弾の時とこれといって特に代わり映えしませんが……。
いいんだ、いいんだ。
さてさて、第1弾の時にも多分載せてたと思うんですが、芸人AMEMIYAの「冷やし中華はじめました」なんですが。
このPVって……。
冷やし中華意味あるの?と思わずにはいられない!
だって、結局最後冷やし中華注文しないからね。
なんで?と思う。
とりあえず動画みて確認してください。





     





ほらね。
最後注文しないでしょ!
な、なぜなんだー(笑)





そんなどうでもいいことが気になる五右衛門でした。






タグ:AMEMIYA 芸人
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。