SSブログ

五右衛門のラーメン奇譚!14 [食]


こんにちは、五右衛門です。


今日ご紹介する麺はこちら
マルちゃんの「黒い豚カレー」です。
ラーメン奇譚という記事のタイトルなのにうどんとはこれ如何に?

はい、ごめんなさい。


だって、うどんも美味しいんだもの。
許してね♪





     image.jpeg





さて、こちらの豚カレーさんを早速いただきました。


うおっほ~い。
すごいです!
なんていうんでしょうか、とろみ?が普通のカレーうどんよりも濃厚ですね。

普通カップのカレーうどんって、結構シャビッシャビでぜんぜんとろみがないんですが、このマルちゃんの「黒い豚カレー」は、カレーうどんの命ともいえるとろみが半端じゃないです。


しかも、カップ麺によくありがちな具の寂しさがなく、しっかり“肉”が感じられました。
う~ん、肉々しいぜ!
いや、これはすごいです。
初めて食べましたが、ここまでのクオリティのカレーうどんに出会えて最高に嬉しいです。


なぜもっと早く食べておかなかったのかと後悔しています。



武田鉄矢さんのマルちゃんのCMをどうぞ





     





なんとなく笑ってしまう(笑)







nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。