SSブログ

お笑いタレントの有吉弘行年収3億「笑っちゃった」 [情報]


こんにちは、五右衛門です。


ニュースを見ていたら、お笑いタレントの有吉弘行さんの年収が3億円という記事を発見!
おおっ。すごい金額を稼いでいるんだなとおもったら、記事を読んでみると一部メディアで自身の年収が3億円などと報じられたことについて否定していました。


でしょうね。
と思いつつも、芸能界ならもしかしてありえるんじゃないのかな?とも思ってしまいます。
さて真相のほどはどうなんでしょうか?


週刊誌「女性自身」が2日にネット配信した記事によると、有吉の年収は推定3億円。制作会社プロデューサーやテレビ局関係者らの証言をもとに、有吉が出演している番組ギャラなどからこの金額をはじき出した。と言っています。


前回は5億円報道もされていましたが、そのときもきっぱり否定。
今回の報道でも「もう、こういうのも最後にしたいなぁって話なんですけど」と、ウンザリした様子だったそうです。


最後に、 報じられたギャラの額について、「多少、もうちょっと調べて、なんか近いところを出すもんだろうなって思ってるんですよ、雑誌とか……あまりにの違いに、笑っちゃったんですよ」と、実際とは大きくかけ離れた金額だとあきれ気味に話した。



大体の芸能誌なんていうのは嘘が8割、9割なんでたいして信用もしていませんが、面白そうだとは思いますよね。
特に芸能界という所謂「一般」とはかけ離れた職業だと、もしかしたら年収が本当に億単位であるんじゃないかな?と思います。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。