SSブログ

五右衛門の最強男メシ!31 [料理]


こんにちは、五右衛門です。


今日はかなり疲れていたので、お手軽なおかずを作ってみました。
まずは野菜炒め、今回の野菜炒めはアスパラガスが大量に残っていたのでこれを小さく切って投入。
次にチキンです。
かなり大き目の鶏肉を油でカラッと揚げました。


あとは、トマトを切って、細かく切ったキャベツオンリーのコールスローもどき(笑)
最後にスーパーで買ってきたかき揚を添えたら出来上がりです。





image.jpeg





う~ん、なんとも適当かつ簡単なものです。
悪く言えば手抜き。良く言えばお手軽。
もはや楽チンでしかありません!


やっぱり、疲れているときはお手軽に限りますよ。
でもお手軽に出来た割には美味しかったです。


特にチキンが最高でした♪
もう少し多めに作ってても良かったかな?と思いました。



それよりも、トマトとキャベツがのってるだけのお皿にもう一品作ればもう少し見栄えが良かったのかな?と後悔です。あまりにも殺風景過ぎますね。


さて、それはともかくまたまた野菜炒めの登場。
もはや「いい加減にしろ」と言われそうです。
お手軽レシピのレパートリーを増やそうかな?




五右衛門の今後に期待していてください!





頑張るぞ♪




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。