SSブログ

明石家さんま32歳年下の女性と熱愛をフライデー [情報]


こんにちは、五右衛門です。



ニュースを見ていたら、大御所芸人でBIG3の一人明石家さんまさんが32歳年下の女性社長との熱愛をフライデーされていました。
ニュースでは、こちらの女性は「さんまさんとは非常に仲良くさせていただいています。非常に大切な方」と意味深な発言をしていますが。



なんといっても、相手はあの明石家さんまさんですからね。
ハニートラップに引っかかることで有名なお人ですからあながちこのニュースを鵜呑みにできません。
なぜ、こんなにも?といわれるくらいよく引っかかっているそうです。




ズバリ気になるところはお二人が付き合っているのかどうか?というところですが、当の女性は「ノーコメント」ということだそうです。
なんだかモヤモヤしちゃいます。
お相手のTさんは極小ブラジリアンビキニなどの水着を扱う会社の社長で、自らモデルとしてビキニを着用してブログに登場するなど、セクシーボディの持ち主らしいです。



ちなみにTさんのお名前が発覚!
「田中優衣」さんという方だそうです。






65241_200904150628375001239779814c.jpg



明石家さんま
1955年7月1日
かに座
奈良県奈良市
(和歌山県東牟婁郡旧古座町出生)
B型






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。