SSブログ

な、なにを血迷った!? [日常]


こんにちは、五右衛門です。



昨日友人がとてつもない物をプレゼントしてくれました。
そ、それは
【ペンタブ】です。
「絵かいたらどう?」と友人が∑q|゚Д゚|pワオォ!!
ななななんて恐ろしいことを言うんだい!




五右衛門の絵心の無さは神がかっているんですよ。
そんな人間にペンタブなんて物騒なものをプレゼントするなんて……
はぁ、恐ろしや〜。




友人が「いや絵を描いてブログにアップしたらと思ってさ」
んなこと出来る訳ないでしょ。
あーた、何年五右衛門の友達やてんですか。
五右衛門を辱めるつもりですか?





「試しに何か描いて〜」描いたんですが。

案の定
「おっつ……ここまでか」
「でも、まぁうん」と言われてしまいました。
だから嫌なんだよ!
フォローもビミョーだよ。もうちょっとフォローしてよ友達でしょ。
だいたいなんで五右衛門は絵が上手いと思い込んでるんだ。
どこをどう勘違いすればそういう事になるんだよ〜(。´Д⊂) ウワァァァン!!



ちくしょーい。





絵なんて






絵なんて






見るだけなら大好きだーい!





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。