SSブログ

五右衛門の最強男メシ!21 [料理]



こんにちは、五右衛門です。


今日は久しぶりにスパゲッチを食べたくなったので作ってみました。
ただ、普通のスパゲッチを作っても面白くないので、日本のスパゲッチの代表格「スパゲッティナポリタン」を作ってみました。



ソーセージを切って麺を湯で……とやっていたんですが、いかんせん本当に久しぶりに作るので「えーっと」と思い出しながら作ってたら何かイメージと違うものが出来上がりました。




IMG_7229.JPG





Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


な、なんですか。
このナポリタンの成れの果てのようなものは!?


ひどい。。。

ソーセージでか過ぎた(笑)



味は普通にナポリタンの味がしてくれたのが唯一の救いです。




次回作る時はちゃんとしたものを作ろうと思います。






あ、そういえばスパゲッチとパスタの違いってなんなんでしょう?


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。