SSブログ

目玉焼きにかけてみたの巻 其ノ捌〜これすてろーるの二重唱〜 [料理]


こんにちは、五右衛門です。


今回の目玉焼きにかけてみたものはこちら【マヨネーズ】です。
数ある調味料というものではごく一般的なものなんですが、これを目玉焼きにかけるという発想は今までありませんでした。


キャベツの千切りなどの野菜やポテトサラダに使うなら分かりますが。
果たして目玉焼きにあうのでしょうか?
気になるところです。



というわけでまずは毎度お馴染み目玉焼きです。




IMG_7226.JPG




ふふふ、今回はうまく焼けましたよ。
そう毎度毎度失敗してられません!
ちょとは成長しました(笑)


次にここへ禁断のマヨネーズを投入。




IMG_7228.JPG





いざ、実食。










…………………………………。












無理。
無理ムリむり無理ムリむり!
これはダメです。
キツイw( ̄Д ̄;)wワオッ!!


マヨネーズの味が勝ち過ぎてます。
口の中で未知の感覚が広がってます!
大変です。。。



想像の斜め上をぶっちぎる感じです。
二口目でダウンしましたが、残すのはもったいないので最後まで頑張りました。(ソースが近くにあったのでソースを上からかけてやりましたよ)が、今後は目玉焼きにマヨネーズはやめようと固く誓いました。













コレステロール値15000/100




nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。