SSブログ

衝撃映像!「14歳彼女が妊娠」 [情報]


こんにちは、五右衛門です。

Yahoo!ニュースを見て回ってたら、Yahoo!ニュースではなかったんですが、Yahoo!の映像トピックスで衝撃のタイトルを発見!

そのタイトルもズバリ
「14歳の彼女が妊娠」と父に言ったら

実はこれ、16歳の少年が父親に仕掛けた「14歳の彼女を妊娠させちゃったんだけど、どうしよう?」というドッキリ動画なんです!
まさかのドッキリ動画w( ̄Д ̄;)w

映像をみたら分かるんですが、この16歳の少年見た目かなり年上に見えたんですがまだ16歳なんですね。
そして、なによりこんな嘘をついた息子をドッキリと分かった瞬間に笑って許せるのがアメリカらしいですね。

五右衛門なら絶対に許せないと思います。
でも、こんな動画は面白くて好きです!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。