SSブログ

帰ってきました最強の亀「ミュータントタートルズ」 [映画]


こんにちは、五右衛門です。


昨日TVをみていたらCMが流れてかなりテンションがあがりました。
そ、それはあの名作「ミュータントタートルズ」が実写映画化されるとのことです。
五右衛門この作品大好きなんですよね。


アニメを実写化するのはあまり賛成じゃない方なんですが、この作品は原作がアメコミなので実写化してもOKです。
日本の漫画と違ってアメコミは実写化しやすいかと。


なんと、トランスフォーマーでお馴染みのマイケルベイ監督が製作だそうです。
ということは、トランスフォーマーのようにバトルシーンは見所という感じですかね。
なんといっても、ワタクシ五右衛門はこのミュータントタートルズに出てくる『エイプリル・オニール』が大好きなんですよ♪
可愛いですし。
茶髪のショートカットに、黄色いつなぎ姿が特徴の女性レポーター。タートルズやロックステディ達も認めるほどの美人で、つなぎの上からもわかるほどにスタイル抜群。なんて完璧人間!





     





う~ん、かっこいい映像です。

これはますます公開日が楽しみですね♪


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

久しぶりに秘密結社鷹の爪をみて笑いました [映画]


こんにちは、五右衛門です。


近所のレンタルショップに行ってきました。
特に何もレンタルするつもりはなかったんですが、仲良くさせて頂いているお店の方との話題でフラッシュアニメで有名な「秘密結社鷹の爪」の話になったのでとりあえず借りてみました。


秘密結社鷹の爪とは
蛙男商会による、Adobe Flashで制作されたフラッシュアニメ。
基本的なあらすじは、世界征服をたくらむ何をやっても失敗ばかりの秘密結社 鷹の爪団と彼らの野望を阻む正義なのかよくわからないヒーローのデラックスファイターとのやり取りを描いた脱力系コメディ。


今回五右衛門が見た作品は、「秘密結社鷹の爪 THE MOVIE 〜総統は二度死ぬ〜」です。
総統がまさかの死ですと~!
と思いきやまさかまさかの展開になるという。
この作品だけは本当に展開が読めません。
だから面白いんですけど。


どんな作品でもやっぱり、見ている人間の予想を裏切る展開はいつだって面白いですね。


秘密結社鷹の爪 THE MOVIE 〜総統は二度死ぬ〜あらすじ
テレビシリーズ第1シリーズから数か月後のこと、フィリップの命日まで残り1日。家賃が払えない鷹の爪団は夜逃げマシーンで夜逃げをするが、夜逃げしすぎて宇宙に飛び出してしまう。何とか巨大宇宙ステーションに助けてもらった鷹の爪団であったが、そこで総統は、かつて生き別れた息子とそっくりな青年・和夫と出会う。一方、テレビシリーズで鷹の爪団に倒されたフェンダーミラー将軍が復活した。フェンダーミラー将軍は自らのクローンたちを従えて、世界征服と鷹の爪団への復讐へと動き出す。



一度は見てほしい作品ですね♪




島根の吉田くんが可愛いです!





nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

危機的状況や逆境すらも糧に映画「DOCUMENTARY of AKB48 The time has come」 [映画]


こんにちは、五右衛門です。


ニュースを見ていたら、 7月4日に公開されるAKB48のドキュメンタリー映画「DOCUMENTARY of AKB48 The time has come 少女たちは、今、その背中に何を想う?」の情報が!
なんでも、映画は、昨年1月から今年6月までのAKBの歩みを追ったドキュメンタリーシリーズ第4弾。1年半で最大の転機となった事件も題材の一つになり、傷ついた仲間やグループを思うメンバーのさまざまな葛藤が紹介されていたそうです。


転機となった事件とは、 5月25日に岩手県内で行われた握手会で、メンバーの川栄李奈さん、入山杏奈さんが襲撃された事件のことです。
これについてAKB48の島崎遥香さんとNMB48の山本彩さんがサンケイスポーツの取材に応じ、再開へ向けた思いを語った。


島崎遥香さん
「私も握手会の現場にいたので、何とも言えないという気持ちがあります。2人の気持ちを考えると、すぐに握手会を始めたいとも言えない」


山本彩さん
「忘れようとしたけど、グーグルプラスで『きょうは本当は写メ会だったよね』というコメントを見たんです。『寂しい』という素直な気持ちを書いてくれる人が多くて、私もそういう気持ちになりました」

ファンの気持ちに寄り添うが、再開には慎重だ。「無理にやってもあまり気持ちの良いことではない。時間がちょっとかかっても、安心して楽しめる形に戻ることが大切」と力を込めた。




ショッキングな事件でしたからね。



五右衛門も、もし大好きなアーティストさんがこんなことになったらショックです。
やっぱり犯人は許せないです。



一日でもはやく握手会が再開されるといいですね!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

劇中歌がいいんです映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」 [映画]


こんにちは、五右衛門です。


近所のレンタルショップに行ったら、前々から見たかった映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」のDVDがレンタルを開始しているではありませんか!
早速レンタルして家で見ましたよ。
他にも借りたいものがあったんですが、すっかり忘れてました。


TVCMを見てていいなぁと思ってたんですよね。
でも結局見にいけず。
レンタルが開始されるのを心待ちにしてました(笑)




あらすじ
――嘘ばかりつく僕のことを カノジョは「正直な人だ」って言うんだ。
人気バンド・クリュードプレイ(クリプレ)の大ファンである小枝理子は、ある日一人の男性、“小笠原心也”と名乗る人物にナンパされる。理子は彼が鼻歌で歌っていたメロディーに聞き惚れ、彼が元クリュードプレイ(クリプレ)のメンバー(小笠原)秋だと知らずに付き合うことになるが…?



もう感動でした。
おおーい!
どうなるんだい?
とハラハラしたり。
またクリュードプレイが歌う劇中歌が何気にすごくイイと思いました♪

CRUDE PLAY 「卒業」
CRUDE PLAY 「INSECTICIDE」

どちらもいい曲です。













予告編がYouTubeにあったのでどうぞ!





はぁ、感激したよ~。
またこういった作品をみたいな。
と、いうかこの「カノジョは嘘を愛しすぎてる」の続編が見たいです。



その後の話でもいいんで是非作って欲しいですね♪






映画「カノジョは嘘を愛しすぎてる」公式サイト

http://kanouso-movie.com/





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

燃えろ! 小宇宙。映画「聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY」 [映画]


こんにちは、五右衛門です。


むかし、むかしにはまったアニメ聖闘士星矢がまた映画化しますね。
はじめCMで知った時はビックリしました!
シリーズ屈指の人気を誇る「聖域十二宮編」をフル3DCGアニメーションで製作したみたいです。
五右衛門も昔はよくテレビにかじりついて観てました。


主題歌である「ペガサス幻想」を歌ったり、主人公星矢の必殺技「ペガサス流星拳」のマネをよくしてました。
おおまかに聖域の章、海皇ポセイドンの章、冥王ハーデス聖戦の章の3つのストーリーに分けられてて、今回公開の映画は聖域の章みたいです。



ストーリー
この世に邪悪がはびこるとき、必ずや現れるという希望の闘士聖闘士(セイント)。その拳は空を裂き、蹴りは大地を割るという。彼らは神話の時代より女神アテナに仕え、武器を嫌うアテナのために素手で敵と戦い、天空に輝く88の星座を守護としてそれを模した聖衣(クロス)と呼ばれる防具を纏う。


そして、長きに渡る「聖戦」より時は経ち、現代。


自らの持つ不思議な力に思い悩む少女・城戸沙織は、その力が「小宇宙」と呼ばれる力であり、沙織こそ「聖闘士」を率いて地上の愛と平和を守るアテナの生まれ変わりである事を告げられる。
しかし聖闘士たちの総本山である聖域の教皇により、沙織はアテナの逆賊として命を狙われてしまう。
襲いかかる刺客たちから沙織を救ったのは、彼女を護るべく青銅聖闘士となった星矢だった。
戦いの中自らの運命に向き合うと決めた沙織は、星矢と仲間の青銅聖闘士と共に聖域へと向かうが、そこには教皇の罠と、聖闘士の中でも最強を誇る伝説の黄金聖闘士たちが待ち受けていた。


星矢は沙織を護りぬくことが出来るのか。
若き聖闘士たちんぼ死闘が今ここに始まる!











ぬっはー。いいですね♪
見に行きたいよ!
やっぱり聖闘士星矢は最高です。





映画公式サイト
http://saintseiya2014.com/story.html



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。