SSブログ

女王指原莉乃の公開とは? [情報]

こんにちは五右衛門です。


『第7回AKB48選抜総選挙』で2年ぶりに女王の座に返り咲いたHKT48の指原莉乃が、8日放送のフジテレビ系『直撃LIVE グッディ!』に生出演。総選挙のスピーチで「貧乳」と発言したことを「さすがに言い過ぎました」と後悔した。

MCの安藤優子から「アイドルにとって欠かせないもの」を聞かれた指原は「前だったら笑顔と答えていた」としながら、「今は個性だと思います」と持論。

自身の個性を“貧乳”と掲げる指原を安藤が「あそこまで言わなくても…」と心配すると、「最近のファンの方は、自分を出しているメンバーの方が好き」と語り、「胸がないことをネタにしていることが好きなファンが多く、自分もついつい素直に言いがちですね」と苦笑い。それでも最後は「さすがに貧乳は言い過ぎました」と後悔をにじませた。

総選挙の内情に興味津々の安藤に指原は「友だちにモバイルサイトに入ってもらったり、CDを買ってもらったり…。捨て身です」と“どぶ板選挙”ぶりを明かしつつ、総選挙は「けっこうさわやかな戦い。あぁ見えて、一つのシングルなのであとくされはない」と貫禄の笑顔を見せていた。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。