SSブログ

ベッキーが食い逃げ? [情報]


こんにちは五右衛門です。

タレントのベッキー(31歳)が5月25日、自身のTwitterで“食い逃げ疑惑”を否定した。

この日午後2時半ごろ、茨城県南部で震度5弱の地震が発生し、東京も震度4の揺れを観測。ベッキーはそのとき「レストランで1人で食べていた」そうだが、「(緊急地震)速報聞いた瞬間に荷物持ってお店から飛び出しました」。ただ、そんな素早い行動に出たのは「満席の店内で外に出たのは私だけでしたが…」と振り返った。

このツイートに、あまり慌てて外に出てはいけないといった趣旨の声が寄せられると、「むやみに外出るのもよくないんですよね」とし、「私は大きなガラス窓のすぐ横に座っていて、店内にも大きな棚があったので、咄嗟の判断で外に出ました」と状況を説明。

さらに食事中に外へ飛び出したとの記述から、“食い逃げ”を疑う声が寄せられると、「クイニゲシテナイシ!笑」と笑い、「私はいつからクイニゲキャラになったんだ。ハライマシタカラァァァ! hahaha」と、わざわざレシートの写真を添えて否定した。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。