SSブログ

ふかわりょう警察に疑問? [情報]


こんにちは、五右衛門です。

タレントのふかわりょうさんをフェイスブック上で脅したとして、川崎市に住む30代の無職女が逮捕されたことを受け、ふかわが10日夜、ツイッターを更新。脅迫は「実際は数万件」だったことを明かした。

警視庁麹町署によると、昨年3月27日~同年4月1日の間、ふかわのフェイスブックに「殺してやる」「絶対に許さない」などと14回にわたって脅迫した疑い。女はふかわのファンで、13年8月から同11月ごろまで約600件の投稿をしていた。


近頃は物騒になりましたね。


ネットで、なんでも出来るようになったからといって、事件が色々勃発してたら大変です!


今回の事件を聞いて五右衛門が一番驚いたのが、脅迫事件うんぬんよりもふかわりょうさんにこんな事をする女性ファンがいたことですね。

五右衛門もふかわりょうさんは好きですが、ファンというほどまでではないです。

なので失礼ですが「あ、ふかわりょうさんにもファンているんだ!」と思ってしまいました(´Д` )

ゴメンなさい!

何はともあれ、もう少しマナーをネットの書き込みやファンであってほしいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。