SSブログ

初体験のイチゴ! [食]


こんにちは、五右衛門です。

今日、五右衛門は生まれて初めて「チョコフレーク」のいちご味を食べました♪






image-20150131212441.png





↑これですね。
これの普通のチョコ味は食べたことあるんですが、いちご味のフレークは初めてでした!
封を開ける前からイチゴの匂いが凄い(´Д` )

一口食べるとイチゴ感がすごいですね。


イチゴのパンチが効きすぎてるぐらいすごかったです。
でも、イチゴというよりどちらかというとイチゴミルクな味がしました♪

ま、どちらにせよ美味しい事には変わりないので良かったです。


ただ、食べ過ぎると胃もたれしそうな感じが。
皆さん気をつけて下さいね!



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。