SSブログ

五右衛門のめちゃ盛り焼きそば! [料理]

こんにちは、五右衛門です!


新年明けてはや4日。
未だ年越しした気がしないのは五右衛門だけですか?
ああーなんだろう、このマッタリ流れている空気。正月ボケが入っているのでしょうかね。


さてさて、おせちにも飽きてきたので今日は焼きそばを作ってみたいと思います。


ニンジン、キャベツ、もやしにお肉、止めに焼きそば麺を準備!
と思ったら、冷蔵庫にニンジンが無い…。


ガーン(T_T)?


仕方ないので、ニンジンは抜きで作ります。


まずは、キャベツを適当に切ってフライパンに投入。
次にもやしを軽く水洗いしてから、よく水を切ってフライパンに投入。
あとお肉もね。

しばらく炒めてから麺をぶち込み、少し水を入れて麺をほぐします。


最後にソースをかけて出来上がり。





iphone/image-20150104203108.png






う?ん、いい感じに出来ました♪

こいつをお皿に盛り付けて完成!






image-20150104203156.png





いいですね♪
麺を2玉使ったのでかなりのボリューム。



それでは、いただきまーす。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。