SSブログ

五右衛門のチャーハンの達人⁈ [料理]


こんにちは、五右衛門です。


今日は久しぶりにチャーハンを作りました。
何も作る気がしなかったので、なんか簡単に出来るものでいいや。との考えでチャーハンにしました。←はい、ダメ人間(笑)


玉ねぎと人参、卵とお肉には豚のミンチ肉を使用。
とりあえず、お肉を先に炒めてから刻んだ玉ねぎと人参を投入!
玉ねぎを刻んだら何故だろう涙が止まらないよ。・゜・(ノД`)・゜・。






image-20141223195137.png





たったこれたけの量なのに泣かされてしまったぜ。
あとは、ご飯を投入していい具合になったら溶き卵を流し込んで終了です♪
さぁ、ここで終了のゴングが鳴り響く。


果たして五右衛門は上手くチャーハンを作れたのか?
注目の結果はCMのあとー!




嘘です(笑)







image-20141223195434.png





ちゃんと上手く出来上がりました。


うん?
なんですか?
写メのチャーハンの量が多くないかって?

ええ、まぁ作り過ぎましたよ。


でも、美味しかったので全部綺麗に食べましたよ。


ごっつぁんです!


さて、今度は何を作ろうかな。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。