SSブログ

ドラマ化決定!原作マンガを全部1度にチェックできる方法。 [情報]


こんにちは、五右衛門です。
番組改変期ももうそろそろ終わり、この時期になると話題になるのが新しく始まる連ドラ。面白そうな番組がたくさん発表されましたが、みなさんの注目ドラマはどれですか?
今回は、スマホで原作が読めちゃうドラマ3作品をピックアップしてみましたよ!

■いよいよスタート! 原作が面白い秋の新作ドラマ3選!
(1)毎週水曜夜10:00~「今日は会社休みます」
彼氏いない暦&処女歴33年=年齢の主人公「花笑」が大学生のアルバイト「悠斗」に誕生日を祝ってもらった事がきっかけで、ようやく人生が動き出したと思ったが……!?

(2)毎週火曜夜9:00~「全てがFになる」
孤島に建てられたハイテク研究所で起こった密室殺人に、名(迷?)コンビ犀川創平と教え子の西之園萌絵が挑む! 人気作家「森博嗣」の傑作ミステリー。

(3)毎週月曜夜9:00~「信長協奏曲」
勉強嫌いで”逃げ癖”がついてしまった主人公「サブロー」は、ある日、あやまって塀の上から落ちてしまい、なんと戦国時代にタイムスリップ! しかも目の前にいた自分と瓜二つの武将はあの有名な「織田信長」だった……!

「コミックシーモア」で気になる作品を先読み!
恋愛モノから超本格ミステリーまで、注目の3作品をご紹介してみました。原作とドラマでちょっと設定が変わっていたりして、比べながら見ても面白いですよね!
今回ご紹介した漫画はすべてスマホアプリ『コミックシーモア』で読めます。無料立ち読みや月額制の「読み放題」プランなんかもあっておすすめの電子書籍サービスです。


五右衛門の好きなドラマ「相棒」は原作が漫画ではないのでショックです。・゜・(ノД`)・゜・。

さてさて、あなたの好きなドラマはなんですか?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。