SSブログ

ケーキの盛り合わせ [食]

こんにちは、五右衛門です。


昨日知人からケーキを頂きました(^^)
前々から「一緒にご飯食べに行こうよ」と誘われてて中々お互いの都合が合わず、行けずじまいの状態が続いていたら。


このあいだ「甘いモノ好き?」と聞かれ、大好きと答えたら昨日ケーキを頂きました。
なんでも、「ご飯食べに行けないからケーキ買ってきた」とのことです。






image-20141009132828.png





じゃーん♪
こんなにも豪華なケーキを買って頂きました!
いいんですか?
と聞いたら「ぜんぜんいいよ」と笑顔。


有難く頂きました(≧∇≦)



どれもこれも、ホッペタが落ちそうになるくらい美味しかったです。
ホールケーキを1人でパクつくのも好きなんですが、こうして色々なケーキを食べられるのもいいですね♪


そして、ケーキといえばジュース。
五右衛門の大好きなコカコーラを飲みながらのケーキ。
もはや至福のひと時。


とても幸せな時間でした。



ご馳走さまでした。



今度はお互いの都合を合わせてご飯食べに行くぞ?




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。